走る

見た目も中身もコンパクト

鬼退治

今朝、自転車降りておじいちゃんが1人でスマホ連打していたの。あれ、これって例のアレ? いやいや、おじいちゃん、1人で倒せないらしいよって!!って、教えてあげたいけど、違っていたら恥ずかしいから何とも言えないし、当たっていても助けてあげられなくて、くすw

自転車の盗難って本当によくあるんだよね。気持ちの落ち込みが辛いね。人の物を盗むことに罪悪感薄い連中が何て多いんだろう 。 新しい自転車を買い直した後でも できれば無傷で見つかるといいね。

ネイル折れるからムリーって言って応急処置の授業も見てただけだし自転車も乗れないのに原付とか乗らんしっ!!って言って見学してたよ。 明日から2週間ほど、自転車で四国一周の旅に出ます。徳島を出発し、高知、愛媛、香川と、四国を時計回りに一周して徳島に戻ってくるというプランです。

大通りで車、自転車が多い中。カブを押していた赤々おばあちゃんを見かけました。土まみれがなんともステキだった!

80過ぎのシマのばあちゃんも未だに自転車に乗っているので思い出したよ。中国からモンゴルへ自転車で行くのか!大丈夫かな?

あーーーお父さんに買ってもらった、モンベルの自転車用グローブ片方なくしたかも…いつものリュックのポッケに片方しかなかった…帽子といいシュシュといい、なんで今年はこんなに失くすんだ…へこむ…これを補う得物がなきゃ納得できない…ものなくしたりとか、もう何年もしてなかったのに。 後楽園はテレビだけで、自転車で、川向こうの、川崎球場は、よく行きました。後楽園は今の東京ドームホテルのところにありましたね。一度、行きたかった。長嶋引退セレモニーは、夕方リアルで観ましたね。落合博満は、スタンドにいたそうです。

体重は変わっていないのに、年齢とともに下がってくるお尻、たるんでくる太もも、鏡を見ると、ためいきしかでない。米倉涼子の美脚にあこがれ、一瞬でも良いからああなってみたいと、寝る前に布団の上で寝そべって、自転車こぎを百回している。効果のほどは、残念ながらまだわからない。

信号は青だったし、自転車と車ならだいたい車に非があるので、すみませんとは言わなかったぞ。えらいね…すぐにすみませんっていう癖を抑えましたね…。なんの躊躇いもなく突っ込んできたからね!相手!びっくりした。名刺に院長ってかいててもっとびっくりしました。 だからこそ出ましょう千葉から(笑)昔の話ですが同じように「この車(ミラ)で千葉から出たこと無い」ってマブダチよっちゃんと浜松へ🎵良い思い出です(爆笑)よっちゃんは平成鬼が原の自転車屋です。あぁ盆休みに来てください~。日曜日でもやっていますからね。

大阪に自転車

新しい自転車を買った。 仕事柄なのか、手の皮がすぐマメになってしまって後が大変なので院長に任せたら、パンクは五分以内で修理する人になってくれました。が、その院長が全く歯が立たず当然私も負け負けで、トドメが近所の自転車屋さんへ。

加えて、今日2時間2千円の大阪城公園で毎週やってるトレランのスキルアップ講習会というやつに参加してきたけど、基本の立ち方から2時間は安いと思えるくらいいろいろ勉強になったし、参加者30人近くいて9割リピーターだからすごい収入源だと思うんだが、自転車でも誰かやればいいのにと思った。

夏用スニーカーとして買ったニットのスニーカー気に入ってるし履き心地も良いのですが、自転車でペダルを踏み込んだ時に強度不足なのか踏ん張りがきかなくて自転車通勤に使えないので夏用通勤用スニーカーを購入。

雨降るとか聞いてなかったし、家出ようとしたら豪雨注意報みたいなん出て、ちょっと行くだけやからと思って家出たらめっちゃ降ってきて、自転車乗っててびしょ濡れなって、お店着いたら雨止んで改めて雨男やなと思った。